ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

放置

以前にも記事にしたけど



只今性欲減退中につき



別に男と会わなくても寂しくないし、落ち着いて居られる。



考えてみると以前からそんな状態が定期的にやってくる(^O^;)



本命彼氏Cくんは明日から帰省っちゃうけど、今回はそんなに寂しくないから良かった

(o´艸`)💕



以前知り合った男から毎日のようにLINEがくる…


「おちかれさま」…おちかれってなに?💢

「ちかちゃんに会いたい」

「ちかちゃんしゅき」

「せっくちゅしたい」


「✕✕✕を✕✕✕で✕✕✕✕したい!!」


(ここに書けない程の卑猥な言葉の数々)




…💢💢💢引くわ!!!



…なにこの「しゅき」って!?「せっくちゅ」って!?



可愛く言ってるつもりなのかどうかわからないけど、はっきり言ってキモい



私と同じくらいの中年の…いや初老のオヤジが「しゅき」とか…💦



キモ過ぎて吐ける。



なので当然放置。



こんな時期なので余計鬱陶しく感じる。



長いこと放置されたら気付かないのかな?



そんなに私とエッチがしたいの?



あ、違った、「せっくちゅ」だったwww



…キモっ