ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

一夜明けて

一昨日からのとんでもないLINEから始まった



今回の事件🚓



怒り心頭で、一昨日から昨日



睡眠時間がトータル2時間😰



一昨日から昨日、ほぼずっと起きてる感じだったので



昨日から今日にかけて



やっとゆっくり眠れた(⊃ωー`).。oO



同僚Oは利用者Xに昨日の朝



早速電話をしたみたいです。



「ちかさんからすっごい口調のLINEが来たー😱」って💦



まるで私からケンカをふっかけてるような



いやいや、同僚OからムカつくLINEが来なきゃ私も行動しないから😅



この同僚O…本っ当、自分の事は棚に上げ

人を責める、陥れる事が大好きな様で…



ま、いいか。私にとって、もうすぐ去る職場だし…



同僚Oが騒げば騒ぐほど同僚Oにとって居づらくなるだろうし



事の真相は今事務所にいらっしゃる常勤ヘルパー&所長Sが知ってるから(o´艸`)



この同僚Oは私の後釜(常勤ヘルパー)を狙ってるらしいが…



いやいやwww🤣

サ責からも所長からも評判良くない人が

常勤ヘルパーとか無理だからwww



まあでも万が一、常勤ヘルパーになれたとして、常勤ヘルパーはね、どんな家にも行かなきゃならなくて…



非常勤(登録)ヘルパーが入りたくなくて断った性格の悪い利用者さんのお家にも入らなくちゃいけないのよ😁



どっちにしろ同僚Oの待っている未来は暗雲が立ち込めてる🌪🌫



ざまあみろ😜



今、改めて思えば下僕?召使いのようなお仕事だったなー…💦



利用者さんの意見は絶対。口答えは許されず、(お食事中の方すみません💦)床には脱糞がそのままの状態で落ちてて


糞尿がたっぷり染み込んだ布団を(カバーなんてものは無く洗うことも許されず)ベランダに干して、

ベッドの部屋からベランダまでの道が獣道のような感じで物が積み上がり


ちょっとでも布団が積み上がってる物に触れて崩そうものなら大声で罵倒されて…


買い物を頼まれて、商品が無かったら電話をしてって言われ、商品が無いので電話すると繋がらず(利用者さんが電話に出ない)


何回もかけても出なく、そのまま頼まれたものを買わずに戻ると文句を言われ、怒鳴られ、勿論口答えは許されず、


仕事は、出来て当たり前、文句を言われ怒鳴られる事は有っても「ありがとう」なんて言われる事はなかった。


利用者さん全員がこんなんじゃなくて、あくまでも常勤ヘルパーしか行かない性格の悪い利用者さんに限る事だけど…


オマケに給料安くて…


何kだろ…

キツい、汚い、臭い、危険(病気移される)

腰が痛い、給料安い…



何をモチベーションに仕事をすればいいのか

本当にわからくなる



若い頃なら苦にならないけど



今は体力的にも結構ヤバい。



良かった。解放されて😆