ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

Back To The Future

今週の月曜日から職場復帰しようと思っていたけど、まだ出血が続いていて



ちょっとしんどいので、診断書通りの



9月30日までおやすみ、10月1日からお仕事復帰しようと思い



まだまだ引き続き今週も自宅療養中😣



でもね、やっぱり自宅に居られなくて



昨日は図書館で過ごしてました(^o^)/



大好きな方からのお勧めの本を探して読んで



不覚にもパブリックスペースで大粒の涙を流してしまった😅



なんて言うんだろう



上手く言えないけど



やっと何かを食べれたような、やっと眠れたような…ずっとハングリーだったみたいな感じで…



探してた言葉がようやく見つかったような



その本を読んだ後、なんとも不思議な感じだった。



そのあとはちょっと口直しに



娘がまだ観たことないって言ってた映画



Back To The Future1~3を図書館の視聴覚スペースで観てきちゃいました😆💕









この映画を初めて観たのは確か高校生位かな?(Part1はTVで、2、3は映画館で)



凄い感動したのを覚えてる



Part2で出てきたホバーボード欲しかったな(笑)







Part2の未来の舞台は2015年(Part1の現在では1985年だったからその30年後)



映画の冒頭では車が普通に空を飛んでいたけど、2019年の現在、車は普通に道路を走ってる(笑)



でもホバーボードはあるらしいのね😲



約170万円位するらしいけど😅





図書館面白かった😆💕