ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

恋する気持ち

ムラゴンで色んな方々のブログをお邪魔しながら



覗き見てますが…




様々な恋愛模様が(o´艸`)💕




私もこのブログを始めた時、




複数恋愛、体だけの関係、




3P、4P、SP、ハプニングバーでの乱交等々…




とにかくハチャメチャなことしてました(^O^;)




でもね、少し前、旦那に浮気を疑われ、




私の一挙一動怪しまれ、




面倒くさくなっちゃって、




本命Cくんとはメールのみ。




もはやメル友www




セフレTくんとは月イチ位でしか会ってない。




仕事もゴタゴタしてて、コロナ禍で落ち着かず、




現在の私の恋愛事情は専ら、





ドラマを観て気持ちを満たしております。




でもね、恋する気持ちはいつまでも忘れちゃいけないとは思ってる。




恋する気持ちは素敵な事だから。




AbemaTVで現在放映している





「恋愛ドラマな恋がしたい

~ Kiss on the bed~」




娘と一緒に見ながらドキドキしてますが




ふと、娘が




「今までのKissの思い出ってある?」




との質問をしてきた。




…Kissの思い出…??





ごめん、数が多すぎていちいち覚えてない💋





もう サイテーだ。゚(/□\*)゚。私