ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

P.W.

4月の終わりから5月の始めのお休みをG.W.

(ゴールデンウィーク)って言うじゃない?


9月の後半で暦がいい感じに回ってくると

敬老の日、秋分の日とか土日を含めて5連休になったりするじゃない?(シルバーウィーク)


じゃあ、エッチな事ばっかりする週は


さしずめP.W.(ピンクウィーク)?


なーんてお馬鹿な事ばっかり考えてたwww


また性懲りも無く今週…



6月4日火曜日からセフレTくんと濃厚エッチ


6月5日水曜日、セフレTくんが連れてきた男の子と3Pエッチ


2夜連続www


で、昨日6月6日木曜日、本命彼氏Cくんとラブラブ💕エッチ


それで多分明日、2コ年下の子とエッチ


ピンクウィークだ(ฅωฅ*)


でね、もっとすごいのが今日、本命彼氏Cくんと飲みに行けるの( ´艸`)💕


実は私たち一緒に飲みに行ったことないんです。


だからなんとなくCくんとの関係こそがセフレだと思ってたんだけど


でもねすごくCくんの事は好きなの。


切なすぎるね


世の男性に問いたいんだけど


このCくん、付き合って5年間毎日欠かさずメールしてくれるの。


誕生日にはプレゼントもしてくれるし


でも会う時は必ずエッチ


これってセフレなの?


セフレと彼氏の定義がわからない(´-﹏-`;)