ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

行ってきました!!

この前の金曜日


本命彼氏Cくんと飲みに行っちゃいました🍻


初めて一緒に飲んだけど


やっぱり大好きな人と一緒に居るって


いいね!!すごく嬉しかった💕


▓▓駅で待ち合わせして


居酒屋さんへ恋人繋ぎしながらGO


個室居酒屋で隣に座って


ちゅーして🍺飲んで、ちゅーして🍺飲んで…😆💕


個室居酒屋でラブラブMAX(ฅωฅ*)ですよ


普段話せない事とか、お酒入ってたし


いっぱいお話出来て幸せな時間だった



Cくんとはもう付き合って5年経つけど

そんなこと感じさせないくらいずっと仲良し


元々私が飽きっぽい性格だから


こんなに永く続くとは正直思わなかった。


帰る時、「また来ようね💕」って言われて


めちゃめちゃ嬉しかった!!


でもねCくんがお金払ってくれたから


私から「また行こ💕」って言えないわけで…


こういう場合、甘えちゃって良いのかしら?



友達とかセフレとかと一緒に飲みに行って

全部お金出してもらっても普通に


「ごちそうさまでした💕また来ようね!!」


ってさらっと言えるのに


難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ