ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

どこで?

セフレTくん



またまた面白い提案をしてきました

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



Tくん「新しい事しない?」



(新しい事?)



想像中











妄想中(//∇//)💕



TくんからすぐさまLINEで



「童貞くんにエッチを教えてあげよう」





なんですと?



私にその未経験坊やとヤれと仰るの?💢



Tくん「俺たちがエッチしてるところを見せてあげない?」



って。



エッチ中に他の人から見られた事…



あるっちゃあるけど…



でもそれはスワッピング中だし




Tくんも他の人とエッチ中だったし





私も会ったばかりの人と(パートナー交換だから)エッチしたけどあんまり気持ちよくないし…😖




見られてコーフンっていうより嫉妬心の方が大きかった。



Tくんが相手にしてた女性がはすごく気持ち良さそうに声上げてたし( ˘•ω•˘ ).。oஇ



だってTくんめっちゃテクニシャンだもん




ズルいよ💢💢




悔しかったから交換相手の男性に思いっきり濃厚なキスして、メロメロにしてやったわ!!




そんなの楽しいのかしら?



スワッピング以外でも見た事あるけど、最初確かにコーフンして濡れてきちゃったけど

(//∇//)



そのあとは醒めるのも早かった



疎外感半端ないし…



3Pみたく3人で楽しむんじゃなくて見るだけ



そういう性癖の子も居るんだと思って



私「いくつの子?」



Tくん「20代www」



若っっ!!!!



こんなおばさんでいいわけ?



Tくん「大丈夫!!ちか、若く見えるし可愛いし人気出るよ」



なんじゃそれ(°口°๑)



でも、Tくんとのエッチ好きだし



それを見てコーフンする?男の子を見るのも逆に興味あるし



じっくり見られてのエッチは私ももっと気持ちよくなれるかなって思ってOKしちゃいました😅



どんな感じだったかはまたご報告します!!




乞うご期待www




って誰も期待なんかしないって😔