ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

ダブルヘッダー

このところ私の男関係が花盛り🌸🌸🌸




この間3Pした長友⚽似の男から



何度も何度もお誘いのLINEが…



私の押され弱さと



彼の粘り勝ちで



今日の昼間会って来ちゃった(^◇^;)



みこすり半劇場の男の子よりか



若干頑張ってくれたけど



相変わらずの早○っぷりwww



違うの。○漏じゃないらしいの。




2回戦出来たけど



2回とも私の勝利(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



別に戦ってないけど(ฅωฅ*)



で、夕方から別の男



超ラブラブ💕な彼女さんがいるらしいのに



私とエッチ…



男って不純( ˘•ω•˘ ).。oஇ



って思ったけど、…




って私も不純だった(^◇^;)



あ、長友⚽似の彼も仲良しの奥様がいるのよ



結婚とセックスって別物なのかしら?