ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

生理!?

今朝起きた時にトイレにて🚻



え!?



生理!?



子宮筋腫根治の為手術するんだけど



その準備段階で



ホルモン注射💉みたいのしてて



生理止まるって聞いてたような…



なのに生理??



私がただ単に聞き間違いしてるのか



エッチのし過ぎで



身体がおかしくなったのかΣ(゚д゚lll)



生理来ないイコール妊娠しないんだって安心しきって生でしてた(^_^;



危ない 笑




あ、昨日の男(真木蔵人似のチャラ男)から言われたんだけど



私って男と遊んでるのバレバレだって💦



体つき、顔、特に目が違うって…



そんなのわかるものなのかしら?



どこがどう違うのか私にはわからないけど



オバサンじゃなくて女だって。




あぁそういえば職場の人にも



「ちかちゃんは女性って感じ❤️」



って言われた。



(ん?女性ですが?💢( º言º))



って思ったけど



そういう意味なのね💦



私は決してセックスだけがしたいわけじゃないの。



勿論、愛を確認し合う大切な行為だからしたくない訳じゃない。気持ちいいし…



でも、本当はそこに純愛を求めてるの。



誰でもいい訳じゃないの。



男ってなんで



【とりあえずエッチ】



なんだろう…



居酒屋の生ビールみたい🍺