ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

穏やかな1週間

生理中だからね(o´艸`)💕



前は生理中でも…エッチしてた



私から誘う訳じゃなくて



たまたま生理中にデートが重なっただけ。



生理だからって好き好んでヤリたい訳じゃなく、むしろその逆



だって血の臭いがするし、下半身重苦しいし、汚れるし…



できれば避けたい。




でもねこの間、前々回の生理中(1日目)



60歳過ぎのおじいちゃんに



されちゃったわけですよΣ(゚д゚lll)



お食事デートに誘われて



生理中だから絶対にエッチされない筈って



どこか甘い考えがあって



好きでもないおじいちゃんと食事に行ったら



食事後、別荘に連れ込まれ…



そこ別荘っていうくらいだから山奥ね💦



帰れないし言うこと聞いて従うしかなかった。



おじいちゃん、私が苦痛に耐えてたら



気持ちいいとか感じてると勝手に解釈されて



ガンガン突きまくり( ー`ωー´)💢



そこから具合が悪くなっちゃいましたよ😑



もうそんな事あったから



生理中のエッチは絶っっっっ対にしないって



心に決めて



今週は心が穏やかに過ごせそうです😆



生理が終わったら



またP.W.の始まり?



P.M.(ピンクマンスリー)にならないように気を付けます(`・ω・´)ゞ!!