ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

土曜日の

真木蔵人似のチャラ男くん



そういえば面白いこと言ってました。



俺は千人斬りしたって。



1,000人!?仙人?



44~45歳くらいなので



初エッチが15歳だとして30年で1,000人



だとすると…



30年間欠かさず約10日に1人の割合でご新規さんとエッチしないと



1,000人斬りなんてできない。



盛り過ぎてない?



そんなに大してカッコよくもない男だったし



(すみません💦真木蔵人さんはかっこいいと思います。あくまでその男がかっこよくないだけ。)



それが本当だとしてもただのヤリチ○…



自慢にもならない。



下らなすぎ。



その男が



「俺は束縛されるのもするのも嫌い。だから束縛しないしされたくもない。軽ーいのがいい。」



「俺は自由恋愛主義者」と曰われていましたが



それって偽りの恋愛しかしてこなかった証拠だよね…



少なからず本当に好きな相手が出来たら多少の束縛が嬉しかったり束縛したいって思ったりするのが本音じゃないのかしら…




私も確かに束縛するのもされるのも嫌いだけど、本命彼氏Cくんには束縛されるのは嬉しいし、束縛してみたい気持ちはある。(出来ないけど www)



要するに人によるってことよ。




そういうこと自慢気に話す男ってなんの魅力も感じない。



セックスの数をこなしても、女の本質を見極められないって哀れだよね…




なーんて。



私も人の事言えないけど…(-_-;)



でも私は例え1,000人の男の人とエッチしたとしても自慢気に



「千人斬りした❤️」なんて言わないだろうな



ただのアホだよ(>︿<。)



これからは人のふり見て我がふり直します…