ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

大人の社会科見学

昨日の土曜日



長友⚽似の男がハプニングバーに連れてってくれた。



前からどんなところか気になっていたし、

興味があったから1回は行ってみたいって思ってたから良かったんだけど…



私の住んでいるところには田舎だから当然無く、高速使って約50分でハプバーに着いた



長友⚽似の彼とは別に付き合ってるわけでもないし、私の彼氏でもないし…



車の中でも会話は盛り上がる訳でもなくビミョー…(^_^;



一応気を使って喋るけど会話も一方通行⛔



ハプバー到着してマスターとかママと話す長友⚽



そこで少し気になることが…



長友⚽(以下⚽笑)

「コイツ(私の事(°口°๑))ハプバー初心者なんで色々教えてあげて下さい!!」



(コイツ!?)



入口に入る時ちょっと慌てちゃって、躓いた私に



⚽「横幅があるからwww」



(横幅?デブって言いたいの!?)



確かに痩せてはいないけど太ってはいない。😑💢



⚽「コイツ、女がヤってるとこ観たいって言うんですよwww」



(興味があるって言ったがレズビアンではない。あくまで普通のエッチ。女性がしてるとこじゃなく男女で)



いちいちつっかかる😡💢



ママが(エッチしてるとこ観たいならって)プレイルームに入るのを勧めるからとりあえず⚽と一緒に入る



⚽興奮気味で「こっちもヤろうよ❤」



場所が場所だけに興奮気味な⚽、みこすり半劇場で終了😑



観られながらのエッチは別に興奮するでもなく、私的に(あっちはあっち、こっちはこっち)って思いがあって…殆ど目を瞑っていたから関係なく終わった。



プレイルームからカウンターに戻って



暫くお酒を飲みながらマスターとかママと話してた。



23時過ぎた頃から人が少しづつ増え始め

(新規単独男性ばかり)



私の右隣に⚽



左隣に関西系の男の人。



カウンターバーには8人位座れるのかな?



カウンターバーに女は私1人



あと全員男という逆ハーレム状態www



そこから少し流れが変わった。



左隣に座ってた関西系の兄ちゃんと楽しく話す私。それを見て嫉妬する⚽www



ちょくちょく横槍を入れてくる⚽



口調が荒くなってくる⚽



⚽が私の腕を掴みプレイルームの方に引っ張って「もう一度しない?」って連れて行こうとするが私が拒否😅



もう《 俺の女》状態



私を私物化すんじゃねェよ💢




⚽が嫉妬に狂ってきたからちょっと怖かったけど、⚽が居ない隙を狙って関西系の兄ちゃんが私の頭を撫でてくれたwww



これ以上⚽を刺激しても私の帰る手段が無くなるから切り上げて帰ることにした。




本当は関西系の兄ちゃんともう少し一緒に居たかったけどね💦



帰りの車の中では⚽お怒り&説教モード




⚽「ちかちゃんダメだよ。そんなに気安く喋っちゃ!!」



⚽「あの関西人、完全にちかちゃんをロックオンしてた!!あれきっとマスターに怒られるぜ😆」



ただ普通に話をしていただけなのに?



しかも⚽と私、カップルって名目で来ないで

単独男性、単独女性って言って入ったのに?

しかも⚽が自分で言ったのよ?



おかしな人。



完全に嫉妬に狂った男なんて興味ない。



送ってもらって車から降りようとする私に何度かキスして帰って行った。



で、今朝から⚽からのLINEが続々と…



アホか



私、完全に冷めました(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ