ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

どんだけー

…ってIKKOじゃないよwww



最近、長友似⚽からのLINEが頻繁に来てる



【我慢してたけどちかちゃんに会いたいよ。ちかちゃんの都合に合わせるから連絡して】



だって。



要するに会ってヤリたいんでしょ(-_-;)



本当、どんだけー💦



まぁ、気持ちいいって思ってくれてるみたいだから、この歳にしては誇らしいっつうか



女冥利には尽きるよね(^O^;)



だからといって会わないけど。

(嫌な思いもしたし…)




7月4日(木)の本命彼氏Cくん



相変わらず私を翻弄してくれちゃってます💦



4日お昼頃突然メールで💌



《本当に急だけど今日会う?》



…急すぎだよー💦



その日はセフレTくんと会う約束をしてた。



悩みに悩んでダブルヘッダー決め込んで、セフレTくんに


「ごめんね、今日遅くなるかも…9時頃ってダメ?」


とLINE。


一応、急な提案に対して戸惑ってたから

本命彼氏Cくんに



「会いたいけど…急すぎるよ💦でもこの機会を逃したらまた今度いつ会えるかわからないから会いたい(>︿<。)」



って珍しく自分の意見を💌で送ったの



そしたら、



Cくん「急だったね。ごめんね💦来週にしよう」


ちか「来週会えるの?」


Cくん「ごめん、今のところしか言えない」


ちか「じゃあ、来週Cくんに会えるように星に願ってる🌌🌠🎋」


Cくん「ごめんね💦来週会おうね」



セフレTくんからも

「無理しないで今日(会うの)やめとく?」



ってLINEが入ってたから



慌てて


「今日早く帰れるようになった!!」

ってすかさずLINE



無事お食事デートできました💕



悲しいけどこういう時って必ず自分の中で優先順位付けちゃうよね…💦



前から約束してたのはセフレTくん。

急に予定を入れて来たのが本命彼氏Cくん



優先しちゃうのはやっぱり本命彼氏Cくん



でもいまいち大事にされていない感が…



本当かどうかわからないけど



本命彼氏Cくん



ここのところ4月位から毎週毎週欠かさず飲み会。



しかも週末だけじゃなくウィークデーも。



来週に至っては月、水って飲み会。



おいおい、本当かよΣ(・ω・;|||



しかも5日(金)平日なのにゴルフですって。



男って浮気する時に言い訳として

【飲み会】【ゴルフ】ってよく使うよね…


疑ったらキリがないっていうか、私との関係も、そもそも不倫だから何も言えないし…



Cくんの気持ちが冷めてなきゃ良いけど

私も遊んでるし、人の事言えないか…



来週Cくんに会えたらちょっと気持ち確かめてみようかな(ó﹏ò。)