ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

傷付いちゃった

10日の水曜日


⚽Kから執拗いくらいのLINEがきて


根負けして会って話してきました。



⚽K「最近、嫁とすれ違いが多くって全然してない(^O^;)

最後にエッチしたのがちかちゃんとハプバーに行った時以来だよ😅」



もういい加減にして欲しい(>︿<。)



⚽Kとエッチしてもぶっちゃけ全然気持ち良くない(´-﹏-`;)



それは相手も同じなんじゃないのかしら?



でも、ヤリたいモード全開の⚽K



⚽K「話は(ホテルの)中で聞くから」



ホテルに連れて行かれました(-_-;)



待ち合わせ場所に行った時点で抵抗するのは諦めてたけど。



ホテルでは興奮気味の⚽K



激しく攻め立てるので(指で)



中が傷付いちゃったみたいで血が…

(ºωº;≡;ºωº )💦



痛いし止まらないし…



血が出てたのに気付いたのは1回エッチして、

インターバル置いて2回戦目の途中。


さすがに私の中には入れず



でも⚽K、私のフェラーリ🏎で果てた



…たわいもない(-。-)y-°°°



生理かな~💦



…じゃねェよ💢お前の指○○のせいだよ💢



↑↑↑ここまで攻撃的に言ってないけど、やんわりとしっかり伝えました(^_^;



⚽Kがまたハプバーに行こって誘ってきたけど、これでしばらくエッチしなくてすむ😆



でも、問題は本命彼氏Cくん



11日に会う約束してたのに…




あ、でも昨日11日の昼には血も止まって



Cくんに会えました 😆💕



Cくんとの逢瀬はまた後ほど…