ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

自信喪失

私が彼氏と思ってる人は1人だけ



本命彼氏Cくん。



一緒に飲みに行った時以外



大抵会えば必ずエッチ…



だから時々



(この関係ってセフレ?)



って思ったりする。



私が生理中だとお口で…(o´艸`)💕



前回会った時、私が生理中だったから

フェラーリ🏎…(この表現結構きわどいから今後テスタロッサに改名www)



大抵、Cくん 私のテスタロッサでイってくれるんだけど、この日は不発(>︿<。)



「ちかの中が気持ち良すぎるんだよ💦」ってフォローしてくれるけど内心、



なんで!?(ºωº;≡;ºωº )💦💦💦



7月11日に会った時



テスタロッサからのINで無事イってくれたのでひと安心…(*'▽'*)♪



でもなんとか私のテスタロッサでもイって欲しいので技を究めたく、他の男でも試したら絶望的な一言



「どこが感じるかなんて人それぞれだよ」



ま、そりゃそうだ。



でもどうすればCくんに気持ちよくなってもらえるのかしら…



この前の長友似⚽の男は



「久しぶりに口でイっちゃった💕すごく気持ち良かった。俺、中々 口ではイかないんだけど😅」



って言ってたけど…



男じゃないからどこがどう気持ちいいのかよくわからない💦



というわけで



ただいま自信喪失中…



お互い愛し合って愛を確かめる行為なのに



相手をイかせる事に特化したエッチなんて



ちょっと虚しいのかも



はき違えてます私(´-﹏-`;)