ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

そろそろ潮時

セフレTくん



先週の月曜日に喧嘩?してから

私からの一切の連絡を絶った。



実際は喧嘩したわけではなくて私が一方的にムッとしてただけなんだけど(-_-;)



16日の火曜日、Tくんから久しぶりにLINEがきた。



「ちかちゃん、俺、こんな最低な男だからLINEブロックしていいよ」



この人頭良い!?



策略?



そんな事言われたら縋っちゃうじゃん💦



Tくん「俺の事嫌いでしょ」



ちか「そんな事ないよ。好きだよ」




…みたいなLINEのやり取り




確かにこの時点ではTくんを失いたくない気持ちでいっぱいだった。







ここにちゃんと書かなきゃ読者さんに伝わらないなって思うけど、なんかもう疲れちゃった💦



火曜日の時点で、5年間関係を続けてたセフレTくんを失うのが怖かったけど





なんかもういいやって思ってる。




Tくんも彼女さん居るし




改めてTくんの彼女って可哀想…



セフレはいるし、色んなコネクションからエッチする女は事欠かないし…



付き合うなら色んな女を取っかえ引っ変えする男だけはやめとくわ。