ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

鬱っぽいかも

セフレTくん



どうも鬱なんじゃないかと…



始まりは7月の初め頃



7月31日に複数プレイ希望なスレンダー姉ちゃんを輪姦しない?って知人からお誘いメールを受け取ったTくんが、私に報告してきたことで始まった。(ややこしい(-_-;))



そんなLINEを受け取った私は当然面白くなくて、



ムッとして「もういい。さよなら」ってLINEを送り返した。



そこでTくんがちょっと壊れかけた。



でもね、少し考え直して



「Tくんがどこで誰と遊ぼうが私にそれを咎める権利も資格もないし、誰とエッチしても良いけどその事を私に言わないで。じゃないとTくんとは付き合えない」



って送ったの。



そこからTくん、暫く日にちが経過して



「もうこんな最低な俺のLINEをブロックしていいよ」

「ごめんね💦」



的なLINEが




言い過ぎた私が悪かったから



Tくんのことは好きなのとのLINEを送って…



仲直りは出来たんだけど



Tくんから「ちかちゃん、彼氏作らないの?俺、彼女居るし、ちかちゃんも別の人見つけた方がいいよ」



「ちかちゃん、Cくんと付き合ってた頃の方が元気あったよ。」



Tくんと出会った時、私はCくんの存在をTくんに話してた。Tくんも彼女居たし、重い女と思われたくなくて。



でも、Tくんが「CくんCくん」煩かったから別れた事にしてTくんとの関係を続けてた。



で、今回、仲直りついでにCくんとは別れてない事、嘘をついていた事を謝って…



Tくん若干驚いた様子だったけど受け入れてくれた。



昨日の25日木曜日



会う約束をしてたのに



その日の朝までLINE上では機嫌が良かったのに



いざ仕事が終わって会いに行こうとしていて、LINEで…



ちか「(20時15分)遅くなっちゃったけど今から行っていい?」



Tくん「21時までだけどいい?💦」



ちか「用事があるの?」



Tくん「電話がかかってくるの」



ちか「誰から?彼女?」



Tくん「(笑)」



とりあえずTくんの家まで行ってインターホンを押す



Tくん「………………………はい(ものすごく暗く)」



ちか「こんばんは」




玄関先に来てくれたTくんが


「時間ないよ?」



って。



何があったのか聞いても答えてくれないし


時間がないって言うから、手短に



ちか「何があったのかちゃんと言って?」



Tくん「うん。LINEするね」



ちか「いつ?」



Tくん「……後で」



話す気が無さそうだったし、時間も無さそうだったからとりあえずその日は帰った。



その日の22時過ぎ



ちか「お電話終わった?何があったのか良かったら教えて?」



ちか「今日遅くなってごめんね」



とのLINEも未読無視



今朝7月26日のLINEで



ちか「おはよ。本当になんかあった?昨日は一睡もできなかった(>︿<。)」(早朝5時頃)



そこから2時間後

やっとTくんからのLINE



「こんな最低な俺のLINEなんてブロックして。もう嫌になったでしょ?」




そのLINEを受けて、職場の男の子に相談しちゃった



そしたらその男の子



「その人、死のうとしてるんじゃない?」って。



はっΣ(゚ロ゚;)



Tくん鬱かもっ!!!



仕事が忙しくてお休みも殆ど取れなくて



何かが壊れちゃったのかも



朝からずっと慰めLINE送って



ようやく既読がついて



Tくん「俺、まだいていいの?この世に」



やっぱり死ぬ気だったのね💦



Tくんが必要なこと、いてくれなきゃ困ること愛してる事たくさんたくさん伝えて



少しだけどいつもどおりのTくんのLINEになってくれたような気がした。



またいつ気分が鬱に変わるかわからないけど



…なんか疲れちゃった💦