ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

触り方が違う!?

今日、本命彼氏Cくんに会ってきちゃった

(o´艸`)💕



Cくんから昨日の夜

「明日会える?」って連絡きて



実はね、それよりも2~3日前にセフレTくんと仲直りH?の約束してて



でも、昨日の夜Cくんからメールきたから

Tくんとの約束ドタキャンしちゃった💦



Cくん何か気付いてる?



前も同じような事が何回かあった気が…



Cくん的には私の浮気を防げたけど



残念ながら、明日また違う男と会う約束してる…



クソ過ぎる私(>︿<。)




今日のCくんとの逢瀬



Cくん、私への触り方が微妙に違う…



他の女がいるのかしら😰



もともとハイスペックな彼



カッコいいし、仕事出来るし、高給取りだし女が放っとかないΣ(゚д゚lll)



他に女がいるのは嫌だけど私も似たような事してるし



せめて他の女に寝取られないように

努力しようっと!!