ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

私の行動って…

7月最終日、長友⚽似の男とエッチしてきちゃった(^_^;



前回の反省も含めて



痛かったって事、ちゃんと話したらわかってくれて、最初から最後までソフトに接してくれた(*´˘`*)♥



…悪くないかも(o´艸`)💕



ずっと不感症気味だったけど、昨日は、まあまあ気持ち良かった😆💕



でもね、セフレTくんには敵わないんだな😅



あの人はケタ違いに気持ち良い💕



じゃなきゃ5年も関係続かない💦



この長友⚽似の男とセフレTくんの共通点を見つけた!!

私の自尊心を高くしてくれるの。



色んな事に対して褒めてくれる。



「気持ちいいよ❤」


「上手だね❤」


「もう我慢できないっ💦」


「綺麗だよ💕」


「最高の身体だよ💕」



そういえば本命彼氏Cくんからこの頃褒められた記憶が無いΣ(゚ロ゚;)



多分、Cくんで満たされないことを、他の男で満たそうとしてるんだろうね きっと…



でも私の中では



Cくん>Tくん>長友⚽似



どこかにCくんを上回る程の身も心も満たされる人居ないのかしら…