ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

まだ(性欲)戻らない

先週の9日の金曜日の夜



長友⚽似Kくんから次の日の土曜日の夜エッチしたいってお誘いがあった



…嫁とすればいいのにと思いつつ



一応OKした。



いざ土曜、お仕事から帰ってきた時までは長友⚽似くんと会う気でいたけど



シャワー浴びて汗流したら、僅かな性欲も流れ落ちたwww



行くの面倒臭くなってドタキャンLINE送ったら



風俗行こうかなだってwww





私もドタキャンの理由を「面倒臭くなった」とは言わず



「子どもの体調不良」っていう嘘をついたんだけど…


土曜日の夜、大分経ってから

また長友⚽似くんからLINE




「あーエッチしたいよー」



ってなに??💢



何なのコイツ!?



普通、「お子さんの具合どう?」って社交辞令的な言葉とかあっても良さそうなのに



そういう言葉もなく…



軽く見られてるよね私💦



風俗行こうがデリへル呼ぼうが私には知ったことではないけど、



わざわざ教えなくてもいい情報をこれみよがしに教えてくるこの人間の小ささ



なんか色々突っ込みどころの多いLINEに少々心が掻き乱されております…