ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

通常モード

世間一般的にお盆休みも今日まで



明日からお仕事開始の会社が多いかと…



私はと言うと、

「お盆休み…何それ?美味しいの?」状態



お盆休みとは無関係の職種なのでしっかりお仕事してました(^O^;)



あ、じゃあ明日から道路状況が変わるんだ…



早くお家を出なきゃ💦



Cくんも明日から通常勤務



休みの間は帰省したり家でのんびりしたり…

だったみたい。



通常モードの時にしか会えないから



ちょっと前の私は、早くお休みなんて終われば良いのにって思ってたけど



今、まだそんなに会えない事が辛くない。



この状態ヤバくないですかね…💦



16日の金曜日、17日の土曜日、本日18日の日曜日と立て続けに男からエッチのお誘いがあって…



性欲減退の中エッチしてきたけど



やっぱりそんなに気持ちいいものでもないし

どこか冷めてる私がいる…



気持ちが乗らないとダメなのかしら…



そんな中、Cくんと会ってエッチしてもつまらないし…



会えないこの状況が辛くないなんて初めて😅



本当は会えるだけでもエッチしなくても顔を見れるだけでも幸せなんだけどな…