ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

本命彼氏

最後にあったのはいつだったっけ


…そうそう、5月23日


その前が4月16日


なにこれ!?


寂し死にしちゃうんですけど( ๑º言º)💢



大好きなのは本命彼氏Cくん



なのに1ヶ月以上放置プレイ



だからといって他の男とやっていい理由にはならない


Cくんとは付き合ってもう5年目


飽きちゃったのかな(っω<`。)


本当、最近は違う男とばっかり遊んでる


ワンナイトとか、友達とか…


どんなに感じても、狂ったように抱き合ってもただそれだけの関係


一瞬だけの快感しかない


どこかに身も心も満たされるジェントルおっさんっていないのかしら


まだ諦めきれない…


私だけを愛してくれて、私もその人だけを愛していつまでも続く関係


…ベターハーフってやつ?


それがCくんだと思ってたけど


Cくんは奥さんいるし、


Cくんとエッチしてても何か激しいスポーツしてるみたいで何か満たされないし…


エッチの気持ち良さはTくんの方が格段に上


でもTくんはセフレwww



超不毛