ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

このくらいの時期

G.W.明けくらいから

夏にかけて人恋しくなるのか


はたまたその位の時期に

男の子が素敵に見えるのかわからないけど


複数恋愛したがる私の悪いクセが出てくる…


始まりは5年位前の4月


同じ会社の違う部署の男Aから


携帯No.の書いてある紙を手渡されて…


(…かけて来いってこと?(-_-;))


電話してみたら


「好きだよ。俺と付き合わない?」と…(^_^;)


いい歳して告白かよっ


大人の男なら誘惑して来いよ( º言º)…

と思いつつ


その誘いに乗った。


でも、一応結婚してるし、付き合うって何?

と思いつつ誘われるままに彼の部屋に行ったら


一応大人の男なのでされちゃう訳ですよ


でもね、これが初めての不倫じゃないんで


少しのドキドキはあるけど


まあ、こんなもんかみたいなどこか冷めてる私もいた。


Aは元々、顔や声や性格がタイプの人だったから


告白されて私も段々好きになってきて


もっと一緒に居たいと思ってたけど


忙しい人だったから結構な頻度で放置プレイされてて…


でもだからと言ってウザい女になりたくないから


構ってちゃんみたいな行動はとれなかった。


告白してきたのにこの放置プレイって何!?


付き合うって何!?


って思いが消えなくて


Aに対する気持ちが大きくなり過ぎて


このままその思いをAにぶつけたら絶対に引かれるって思ったので


その気持ちを他の男に向けた事で


私の複数恋愛が始まったわけですよ。


当時常に5~6人の男と付き合ってて


CくんもTくんもその頃知り合った。




でもある時、つまみ食いちゃんSとデートの予定入れてた時、本命彼氏Cくんが(既にAは過去の人 wwwつまみ食いちゃんレベル)


急に…


急でごめんね💦会えるなら会いたい!!


って連絡が来て…


でも先約はつまみ食いちゃんS


Sとのデートを優先したところで本末転倒な事に気がついた。


で、その後つまみ食いちゃん達とちゃんとお別れして


しばらくCくんとTくんだけと付き合ってた。


でもここへきてまた私の病気再発(-_-;)


今のところ定期的に会ってるのは4人位。


まだ管理できる人数だからいいけど


これ以上増やさないようにしなきゃΣ(゚д゚lll)