ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

今日の試合www

ダブルヘッダー (double header) は、野球の試合において、特定のチームがホーム球場において1日のうちに2試合を開催することを意味する。


相手方も同一のチームである場合を単に「ダブルヘッダー」と呼び、相手方チームが入れ替わる場合は「変則ダブルヘッダー」と呼ぶ。(wiki引用)



野球じゃないけど、今日もやっぱりダブルヘッダーwww


あ、違う


変則ダブルヘッダーだったwww



デイゲームはセフレTくん率いるマッサージ師と3Pエッチ



ナイトゲームは本命彼氏Cくんと濃厚エッチ💕



性欲減退中につき、濡れないかと思ったけど



案外デイゲームが興奮した(^O^;)



マッサージ師さんの彼女さんが途中合流して



久々に人のSEXを生で見ちゃった😅



マッサージ師さんが彼女さんのアソコに指を激しく出し入れして生潮吹きとか…🐳🐳🐳



それらを横幅のない診療台の上でやるもんだから…💦



…ってそこ職場でしょ?



一応立派な先生らしいけど、ちょっと複雑



その診療台の上で診療じゃなくてエッチって…



仕事しろよ Σ\( ̄― ̄;)



ナイトゲームは普段優しいエッチをする彼が少しSっ気を出してきての強引SEX💕



ギャップ萌えで益々Cくんにメロメロ😍



でも一応これでも性欲減退中(^O^;)



性欲戻ったらどうなっちゃうんだろ💦