ナイショの話

誰にも言えないことを誰かに聞いてもらいたくて

定義

セフレの定義ってなんだろう。


SEXするだけの関係。そこに愛情とかなくてしたい時にするだけ…


でも男と女では若干のズレがあると思う


男と女だけじゃなくてその人それぞれの考え方があるかもしれない


じゃあ“ セフレ”って一体なんだろ(´-﹏-`)


他の人はともかくあくまで私の場合は


ただエッチするだけじゃなくて


一緒に食事したり


色んなこと話したり


映画観たり


ドライブしたり


カラオケしたり


飲みに行ったり…


でも、もちろん身体の関係も。


気持ち良くなきゃ有り得ないし…


身も心も満たされる関係



好きだけど愛じゃない。



でも、大抵の男の人は


“ セフレ”とは一緒に食事もしないし


話くらいはするけど本当にエッチだけ。


私がここでTくんの事


“ セフレ”って表記してるけど


Tくんは私のこと“ セフレ”との認識はない


言葉と気持ちは裏腹なところあるから、人の気持ちは本当のところはよくわからないけど


Tくんとはエッチ以外で色んなことしてる


じゃあTくんはセフレじゃないのかな?


よくわからない…